豊橋市で外壁塗装を依頼するなら事前の下調べを怠らずに!

壁の塗装

外壁塗装は屋根塗装と同時がお得

キャップ

外壁塗装をする時には、屋根塗装と同時に行うとお金を節約することができます。一番大きな理由としては足場代の節約につながるためであり、作業をするために組む足場というのは15-20万円近い費用がかかるので一度に済ませることができれば、その分だけ余計費用を抑えることができるのです。外壁塗装をした半年後に屋根塗装をする、あるいはその逆に屋根塗装をした半年後に外壁塗装をするということをしてしまうと足場代が2回かかることになってしまいますから、15-20万円余分に足場代を支払うことになってしまいます。
しかし、一度に済ませれば足場代も一回分で済みますからそれぞれの塗装の時期が迫っているというのであれば同時に済ませることで、大きな節約につながるのです。足場代だけでなく同時に済ませることによって、余計な費用をカットすることができると言った利点もあるので別々の時期に塗装をするよりもお得です。
もちろん、状態によっては必ずしも同時に行う必要はありませんが、通常であれば外壁も屋根も同じように劣化をするものですから多くの場合は同時に塗装を行ったほうが良いのです。外壁塗装を行う時には、屋根塗装と同時に行ったほうが良いのかアドバイスをしてもらえば、塗装に関する費用を大幅に節約することが可能です。

Notice

外壁塗装で失敗しないために

外壁塗装の業者は悪徳業者が多いのです。外壁塗装というのは専門知識がないと、素人には適当にやっても気づかれにくいですし、費用の相場わからないので必要のない費用を請求されても「プロが言うのだったらそ…

屋根の塗装

more

外壁塗装は屋根塗装と同時がお得

外壁塗装をする時には、屋根塗装と同時に行うとお金を節約することができます。一番大きな理由としては足場代の節約につながるためであり、作業をするために組む足場というのは15-20万円近い費用がかかる…

キャップ

more

外壁塗装は複数の業者から見積を

外壁塗装をする時には、複数の業者から見積をしてもらって内容と金額を比較して依頼をする業者を決めることがポイントです。外壁塗装にかかる費用というのは、業者によっても大きく変わってくることがあるだけ…

ペンキローラー

more

外壁塗装は塗料選びが大切

外壁塗装をする時にはいくつかの塗料の種類があり、塗料によっても価格が変わってきます。価格が高いものほど耐用年数が長く、安いものほど短い傾向にあるのでトータルで考えてどちらがお得なのかを考えること…

青空

more